2013年09月19日

アフタヌーンティー


一週間、1人泣きを続けたので、そろそろ自分を立て直したくて、自分をご機嫌にするアクションを取る事にしました。
以前からお誘いはいただいてたものの、お仕事が忙しく、所詮行けないものだと思い込んでいた件。
昨日、お仕事を一区切り付けて、さあ、今日はどうするべと楽園珈琲さんで甘いフレーバーの珈琲を飲み、今日は余裕のあったconamiさんと少しお話しをし、少し嬉しくなってきたころ、テーブルコーディネートと紅茶の入れ方の講座のお知らせがあり、ピンと来たので出かけました。
インスピレーションで出かけたので、先生がどんなプロフィールの人なのか何も分からず、しかし興味深いお話しに引き込まれました。
天草の人でありながら、世界を忙しく走り回っておられると知人に教えていただき、


こんな素敵なお人形を作られる作家さんであると判明いたしました。
東京での個展を10月になさるそうです。
世界のいろんな国で多数の賞を受賞されてます。
引き出しが多く、いつまでもお話しを聞いていたい、すごい人でした。

こちらもまた、絶品のチーズ。
フランスのお菓子やチーズ、美味しい生ハム。
異次元へ迷い混んだような時間はすごかった。また、明日から頑張ろう!!  


Posted by 天草のイルカ  at 21:43Comments(0)お勉強 おやつ アートFLASH くまモン