2019年01月14日

1月14日の出店(水田楽器前)


月曜日は水田楽器前で出店です。

本日も、13時ごろから水田楽器の前で出店します。
水田楽器は私の実家なので、クレープ屋さんのテントを張って営業してます。

息子のカッチンがクレープを焼いたりコーヒーを淹れたりしながらお待ちしてます。
軽度の発達障がいがあります。
私がたまたま不在の時間に

「コーヒーを2杯お願いします」

とお声かけをいただいた時に直ぐに返事が出来なかったようです。
ご不快な思いをされたのではないかと思い、もしこちらのページをご覧いただいてたら、
「申し訳なく思っております。」
と言うことが伝わればと願っております。

さ、今日はいい天気です!
午後から頑張ります!

本日、18時まで居ますよ!



同じカテゴリー(水田楽器 クレープ 珈琲 ゆかりや)の記事画像
今年最後の水田楽器
美味しいもの食べて
風でポットが飛ばされて
月曜日は水田楽器へ出店します。
夏休み
月曜日は水田楽器玄関前
同じカテゴリー(水田楽器 クレープ 珈琲 ゆかりや)の記事
 今年最後の水田楽器 (2019-12-22 21:40)
 美味しいもの食べて (2019-12-02 09:40)
 風でポットが飛ばされて (2019-11-25 16:18)
 月曜日は水田楽器へ出店します。 (2019-11-24 18:36)
 夏休み (2019-06-24 12:00)
 月曜日は水田楽器玄関前 (2019-06-17 01:41)

Posted by 天草のイルカ  at 12:11 │Comments(0)水田楽器 クレープ 珈琲 ゆかりや

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。