2017年05月02日

イルカウォッチングからのバイキング


ゴールデンウイークは、バイキング!

おひとりさま1500円
お刺身もある食べ放題。
夫のお姉さんが、帰省されてたので、イルカウォッチングと、バイキング!行きましょうよー!!とお誘いして行って来ました。

で、あのね、これ、絶対すごいのが、イルカを写真に撮るって、難しいのですよ。イルカさんは、どこから現れるかわからん。なのに、イルカマリンワールドさんの写真は、すごいのよ!
今日は、波が穏やかでしたが、イルカさんのサービスが旺盛で、時々ジャンプしてくれるのです。
私は、ジャンプした瞬間にカメラを起動し、写真を撮ろうと構えた瞬間にはもう、イルカさんは海の中。
後半写真を撮る事を諦めて海を見ていたら、まさかの近距離にイルカさんがワラワラやって来て、これは!!携帯電話のカメラを起動!でも、構えたら海の中。
そんな中、かたらんなでもお馴染みのテンテンさんは、涼しい表情でカシャ!
1時間の船の中、お客さんが退屈をしないようにイルカの話しをしてくださったり、お客様の質問に答えておられるテンテンさんの声を聞きながら、あっという間に時間は過ぎて行きました。
船を降りたら、お楽しみのバイキング!
全種類食べようと思ってたけど、少しずつ食べてもお腹いっぱい!

デザートもたくさんあって、ここからどんどん追加で出てくるのです。
お刺身も新鮮で美味しくて、1番びっくりしたのは、あの、高級食材!ヒトデが有ったんです。
1回食べて見たかったので、みんな大興奮してました。
バイキングは、5月7日までの限定だそうです。
天草に居ながら、旅行気分でとっても楽しかったですよ!




この記事へのコメント
本日はありがとうございました。
イルカ達も何回かすぐ近くにたくさん来てくれましたね♪♪
またぜひ遊びにきてください。
お待ちしております!!\(^o^)/
Posted by TENTEN at 2017年05月02日 16:38
テンテンさん
今日はお世話になりました。
船が、とっても快適で楽しく過ごせました。
10年以上前に友人について行った時は、小さな船で、乗り心地が悪くて怖かったんですが、今回は、大きな船で、行きも帰りも室内の椅子で、快適!!
テンテンさんのトークがあったお陰で、楽しい1時間でした。
また、誰か天草に来た時は、誘って行こうと思います!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2017年05月02日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。