2019年03月09日

パールセンター様にて


天草パールセンター様にて、残り2日間となりましたが、ランチバイキング付きとんぼ玉体験教室を開催中。
通常2160円のとんぼ玉体験教室ですが、なんと!あと860円でパールセンターのランチバイキングを食べることができます。
ランチバイキング付き3000円は超!お得!
とんぼ玉体験教室に興味があって、お昼も食べて、楽しい一日となりますよ!
また、シードーナッツの水族館はサンゴも居たし、見応えのある水族館です。
ざひ、遊びに、ひやかしに、差し入れ大歓迎ですので来てみてください!  


2019年02月19日

春のとんぼ玉体験教室

http://www.amakusapearl.com/news/restaurant/index.html

3月5日から10日までの限定企画、ランチ付きでとんぼ玉体験教室が開催されます。
場所は、シードーナッツでお馴染みの天草パールセンター様です。

パールセンターでは、連日ランチバイキングが開催されていて、私も食べに行ったのですがとっても美味しかったのです。

盛り付けが上手ではおりませんが、一月は鍋もありました。
2月、3月は月ごとに企画をされて月替わりでメニューも変わって行くそうです。
全部、ぜーんぶ美味しかったとです。
ぜひ、とんぼ玉体験教室とランチバイキング、体験しに来て下さ〜い!
一コマ2〜3人までですので、4名様だと2つの時間をご予約下さい。
ガラスが冷めるまで1時間ほど時間がかかりますので、とんぼ玉を作ってからビーズや紐を選んでいただいて、ランチバイキングへ行かれた後、作品のお渡しとなりますを
午後から参加の皆様には、ランチバイキングの後、とんぼ玉作り、ビーズや紐を選んでいただいて、パールセンターにはお土産物コーナーや素敵な真珠もございますので、そちらを見て回られるか「ゆかりや」とお喋りしてる間に時間はあっという間に過ぎます。
ぜひ、ご参加下さい!