2021年04月06日

カツモコ


桜まつりではたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました
こういったイベントを開催(再開)していただいた主催者の皆様の勇気に感動いたしております。
検温、受付、アーケードの封鎖と出来るだけの配慮をしていただいて実現してます。
本当に感謝致しております。

さて、次回は栖本マルシェ

とき  4月11日10時から13時までの3時間

ところ 栖本温泉センター河童ロマン館隣の公園

毎回たくさんの人に御来場いてだいてます。
13時までと時間が短いのでご注意下さいませ。

画像は月曜日に訪れた天草高浜のsunset cafeで食べたカツモコ。
美しい浜辺、木製の窓。
風でガタガタと聴こえる音になんだか懐かしさを感じながら癒される。
今年、4回行きました。
数年に一度しか行かなかった高浜へ何度も行きたくなる不思議。
すごく良い場所ですよ!


同じカテゴリー(栖本マルシェ ゆかりや 珈琲 クレープ)の記事画像
栖本マルシェは10時から13時まで
 栖本マルシェは10時から13時まで (2021-03-14 00:29)

Posted by 天草のイルカ  at 13:05 │Comments(0)栖本マルシェ ゆかりや 珈琲 クレープ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。