2021年05月24日

松村佳奈さん(モデル)


とれたて市場でクレープを販売していたら、あり得ないほど美しい人が来た。
天草市の第一映劇で絶賛上映中の映画「いつくしみふかき」を観るために来られました。
後ろに企画、渡辺いっけいさんとダブル主演の遠山さんが映り込んでるのは牛深で私の友人、サンタクロース会議のあの方に遠山さんを紹介したから。
原田さんとこのクレープ食べに行きましょう!という事で来て下さいました。
あまりにも美しい人でしたので、聞いたらパリで活躍されてるモデルさんとの事。
お会いできて嬉しい!
Instagramで観ると本当にすごいモデルさんだとわかりました。
松村佳奈さん。
検索してみてくださーい!

次回のゆかりやは、5月29.30日天草とれたて市場様にて出店予定です。
よろしくお願い致します!


同じカテゴリー(天草とれたて市場 クレープ 珈琲 ゆかりや)の記事画像
祭りのあと
127人
まるきんさんにて
遠山雄さん
映画 いつくしみふかき
久しぶりに賀茂川さんへ
 祭りのあと (2021-06-04 22:05)
 127人 (2021-05-28 23:24)
 まるきんさんにて (2021-05-26 19:07)
 遠山雄さん (2021-05-23 12:58)
 映画 いつくしみふかき (2021-05-19 21:45)
 久しぶりに賀茂川さんへ (2021-05-07 20:18)

Posted by 天草のイルカ  at 18:28 │Comments(0)天草とれたて市場 クレープ 珈琲 ゆかりや

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。