2013年02月23日

河丁定食夜も!

ランチで、河丁に行きました。
海がみえるカウンター席で700円。
明日、日曜日まで夜も700円で食べることができます。
刺身はたっぷり、そして煮魚は二匹。貝汁。
さして、夜は
ばってんで飲み会♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチターイム!
ランチを食べそこねて
お弁当箱
ランチ!
横浜に到着!
マルシンカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチターイム! (2013-12-06 01:17)
 ランチを食べそこねて (2013-07-31 20:14)
 お弁当箱 (2013-07-29 09:44)
 ランチ! (2013-07-28 12:13)
 横浜に到着! (2013-07-11 13:44)
 マルシンカフェ (2013-06-25 14:52)

Posted by 天草のイルカ  at 19:48 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
700円でこんなに食べれるんですね\(◎o◎)/
海づくしですねぇ♪
Posted by 天てん at 2013年02月23日 22:48
海の見えるカウンターでの食事気持ちいいでしょうね
河丁さんは私のガスのお客様ですご利用ありがとうざいます
今後とも宜しくお願いしましたm(__)m
Posted by ラウム at 2013年02月24日 10:14
天てんさん
夜も同じ値段でした。2日間限定。
月曜日からは、元の値段に戻るそうです。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年02月24日 22:51
ラウムさん
漢字の読めないにわとり頭でして、ご無礼をいたしました。
実は、チラシは我が旦那様の作です。
うちも、業者ですよ!お疲れさまです。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年02月24日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。