2013年03月13日

くまモンの増殖がストップした日。

もう、疲れたとです。肩が痛かったとです。

くまモンへの愛は変わらないけど、もう、他の色が気になってしかたなかとです。

…不思議なことに、ハートば作り始めたら肩の痛みが消えました。


喃風さんで、会議。…?会議?
えーっと、春のイベント会議。の飲み会があって、楽しい夜でした。そしかて、おやじ汁の苺ジャムを毒味?させていただきました。
どうやら、一瞬カッパになったそうです。
くまモンお誕生祭が終わったら桜祭りに勝手に祭りを盛り上げ隊を開催します。

ではでは。


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
海辺のキクラゲ
レース棒
マーガレットさんとのコラボが!
少しだけー
くまモンの作り方
くまモン+カラー!
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 海辺のキクラゲ (2013-07-17 19:33)
 レース棒 (2013-06-22 15:16)
 マーガレットさんとのコラボが! (2013-06-20 11:10)
 少しだけー (2013-06-19 09:49)
 くまモンの作り方 (2013-06-08 14:38)
 くまモン+カラー! (2013-06-07 11:48)

Posted by 天草のイルカ  at 22:51 │Comments(3)とんぼ玉

この記事へのコメント
今夜はご来店ありがとうございました\(^o^)/
カッパは一瞬でヨカッた~^^;
Posted by ナンプー at 2013年03月14日 01:14
お疲れさまです。
ハート、かわいいですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月14日 15:37
ナンプーさん。
びっくりしましたよー。
いきなりconamiさんに、あ、かっぱになってるぅーと言われてしまいました。あとからお迎えに来てくれた旦那さんにはカッパになっていたこと、バレませんでした。

しあわせ運ぶひささん
ありがとうございます。
独り、こだわりのハートにワクワクしてました。かなり色っぽくなりました。キュッと、ポンっと。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年03月14日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。