2013年03月17日

くまモンお誕生祭でのお買い物♪

日曜日、ものすごい人出に圧倒されながら、開始直前まで他店を見回り遊び続ける。

こちら、卓上で使えるクラフト用の紐で編んであるくまモン。画面では分かりにくいですけど、小さく手が着いてたり脚が着いてたり、かわいいのです。終了間近に駆け付けると殆どが売り切れ。
小さい物が1つ400円~販売されてました。
作っているお店の人もスゴく優しくてよい人でした。
森高千里さんの歌は、人が殺到していて行けず、ラジコで検索したらFMで小山薫堂さんのトークがあっていて、ラジオを通して聴いてました。

いろんな人と出会い、学んだ2日間。
面白かったー!

4月になれば、桜祭り勝手に盛り上げ隊!
計画中!

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
海辺のキクラゲ
レース棒
マーガレットさんとのコラボが!
少しだけー
くまモンの作り方
くまモン+カラー!
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 海辺のキクラゲ (2013-07-17 19:33)
 レース棒 (2013-06-22 15:16)
 マーガレットさんとのコラボが! (2013-06-20 11:10)
 少しだけー (2013-06-19 09:49)
 くまモンの作り方 (2013-06-08 14:38)
 くまモン+カラー! (2013-06-07 11:48)

Posted by 天草のイルカ  at 23:27 │Comments(3)とんぼ玉

この記事へのコメント
テレビで会場の様子みました
行きたかったのですが
おこちゃまごとで泣く泣く諦めました
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月18日 00:03
お疲れ様でした^^
広い会場だったんですね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月18日 09:51
ピーターパン様
スゴい人でした。でも、食べ物はたくさん出てました。
毎年あるようですので、来年をお楽しみに!

しあわせ運ぶひささん
めっちゃ、大きな会場でしたよ!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年03月18日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。