2013年04月03日

楽園珈琲~マヤ暦

こんにちは。
週末イベント「ころぼっくる」の詳細をお届けしています。
楽園珈琲さんは、大人気!様々なイベントで今や引っ張りだこ!!そんな楽園珈琲の看板conami さんの事が大好きで、もっとお話ししたい人も多いはず!!そこで、ゆったりと、お話しをしながら珈琲をのむ。いつもと違う形で新しい物を求め始めました。龍石さんとの出会いは熊本市内。名刺を交換すると天草の人。そして、当時は熊本クレアにあるわくわく横丁にて、天然石のショップをされていたのです。
昨年のマヤ暦へのフィーバーはものすごかった。そして、女の子は占いが大好き。でも良い占い師さんはなかなか出会えない。
龍石さんとは天然石のショップオーナーとして、お話しをさせていただきました。龍石さんは、人柄が素晴らしい。
マヤ暦もできますとの事で、フェイスブックでやり取りをさせていただいてました。

一度、将来について鑑定をしていただきました。

龍石さんは、嫌な事、人を不安にさせる言葉は使わない人。
前向きに、元気になれるアドバイスをくれる人でした。。

龍石さんは、天草の人で、これからはマヤ暦に専念するため、熊本クレアのお店を2月に卒業されたばかり。ナイスなタイミングでご参加いただける事になりました。
一つの質問で、1000円。
通常、聞きたい事、全てを鑑定していただくには5000円ですが、お祭りですので、お試し価格を無理を言ってお願いしました。

ぜひ、この機会にお試しください。
待ち時間は、楽園珈琲さんの珈琲を飲みながら♪


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
海辺のキクラゲ
レース棒
マーガレットさんとのコラボが!
少しだけー
くまモンの作り方
くまモン+カラー!
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 海辺のキクラゲ (2013-07-17 19:33)
 レース棒 (2013-06-22 15:16)
 マーガレットさんとのコラボが! (2013-06-20 11:10)
 少しだけー (2013-06-19 09:49)
 くまモンの作り方 (2013-06-08 14:38)
 くまモン+カラー! (2013-06-07 11:48)

Posted by 天草のイルカ  at 12:26 │Comments(4)とんぼ玉

この記事へのコメント
仕事片づけて、日曜日には行かなくっちゃ~~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月03日 15:35
原鈑さん
土曜日の夜20時半からヒナノのタヒチアンダンス(入場無料)もありますよー!みんな楽しく遊んでます!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月03日 20:45
今日はご来店ありがとうございました。
オヤ汁入りのジャムがなくてすみません(≡^∇^≡)ニャハ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月03日 21:53
RYU- さん
大丈夫です。
オヤ汁抜きのジャムで、カッパに変身する事もなく安心していただけます。ええ。o(^o^)o
週末は一緒に遊びましょ!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月03日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。