2013年04月19日

玉井夕海さんライブ!


昨夜、第一映劇にて玉井夕海さんのライブが有りました。
玉井夕海さんは、16歳の時に新聞社の子ども記者という事で、崎津天主堂を訪ねてから、天草を大好きになり、いつか天草で映画を撮りたいと、映画を撮るためにだけ、藝術大学の建築科へ入学。
「もんしぇん 」という映画を作りました。
久しぶりの再会に、私が痩せていたのでビックリされていて、握手した手をつないだままお話しをしていて、ドキドキしていました。その地点で既に満足!
夕海ちゃんの素敵な歌とアコーディオンの音に酔いしれ、夕海ちゃんの応援団!アップルコアのママのご好意で、ピアノを弾きながら歌っていただけるという事で、アップルコアへ移動!
たーっぷりと歌を聴かせていただきました。
アップルコアでは、かたらんな緊急オフ会?状態になり、天てんさん、Monさん、Ryuセレクトさん、うちのうららlobo、うら嬢が集い、おしゃべりがはじまる。
夕海ちゃんがカウンターへ座ってしばらくしてから、私は動いた。
チョットだけー!と拉致する。
撮影会がしばらく続き、会話が始まる。
みんな、嬉しそうでしたよ!




同じカテゴリー(観劇)の記事画像
平田輝さんのライブ
同じカテゴリー(観劇)の記事
 平田輝さんのライブ (2012-11-30 16:45)

Posted by 天草のイルカ  at 23:19 │Comments(6)観劇

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
夕海さん連れてきていただいてありがとうございました。(-^〇^-)
とても楽しい時間を過ごすことができました。
しばらくはこの余韻がつづきそうです。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年04月20日 08:47
すごく素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月20日 13:19
アコーディオンの音色なんか懐かしい感じがしますね
Posted by ラウム at 2013年04月20日 15:49
天てんさん
良かったですねー!^_^
これでしばらくは幸せに暮らせます!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月20日 21:25
Monさん
緊急オフ会!
楽しかったです!
次回は、喃風さんでの飲み会に混ぜて下さ〜い!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月20日 21:27
ラウムさん
夕海ちゃん、以前から手に持って演奏出来る物を探してました。アコーディオンとの出会いには納得できる物が有ります。
何となく、日本人離れしてる人です。
宮崎駿さんのお弟子さんです。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月20日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。