2013年04月21日

カントリーフェアー

本日は、すぱいすのカントリーフェアーへ行って来ました。
姉夫婦が出店しているので、何がしかのお買い物。そしてー、初心者マーク、とれたてほやほやの娘の運転で高速道路デビュー(°_°)
ドキドキしながら、デンジャラスな時間を過ごしました。

さて、会場では、素敵な小物がいーっぱい!もう、いろんなお店に目移りしながら小さい世界へとトリップ!
今日も楽しかった!




同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
海辺のキクラゲ
レース棒
マーガレットさんとのコラボが!
少しだけー
くまモンの作り方
くまモン+カラー!
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 海辺のキクラゲ (2013-07-17 19:33)
 レース棒 (2013-06-22 15:16)
 マーガレットさんとのコラボが! (2013-06-20 11:10)
 少しだけー (2013-06-19 09:49)
 くまモンの作り方 (2013-06-08 14:38)
 くまモン+カラー! (2013-06-07 11:48)

Posted by 天草のイルカ  at 01:00 │Comments(2)とんぼ玉

この記事へのコメント
1回いってみたいんですが
今日は授業参観でだめでした
たのしそうですよね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月21日 11:50
ヒロさん
夢中になりました。
小さい物には萌えます。
撮影禁止だったのが残念。
かなり、良かったですよ!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月21日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。