2013年06月02日

楽園珈琲さんのラテ!

土日は、花しょうぶ祭り、楽園珈琲さんも出店されてました。
バスさんも参加との情報に、ラテを飲むばい!とお昼過ぎに行くとー!
お食事ちう。
でも、いいですよぅー!と作っていただけました。

綺麗な模様にウットリですよん!



Posted by 天草のイルカ  at 18:11 │Comments(6)楽園珈琲

この記事へのコメント
いつもお世話になってます(^^)
ヘタクソですみません(*_*)
まだまだ頑張ります!
Posted by バス at 2013年06月02日 22:25
バスさんのラテアート素敵でしたよ♪
温もりを感じました。
Posted by takaふみ〜ぬ at 2013年06月02日 22:28
バスさん
きれいなハートでしたよ!
美味しかったです。
ありがとうございました!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月02日 22:43
takaふみーぬさん
デスよね!*\(^o^)/*
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月02日 22:44
週末はバスさんのラテアートを出前してもらおっかな~(爆)
買いに走れっ!って怒らないでくださいね(笑)
Posted by お灸 at 2013年06月03日 21:45
お灸さん
…買いに走れ!

だってさ、日曜日は3時頃だっけ?
楽園の夫妻がお昼ご飯食べたのはおやつの時間だよ?
配達待ってたら飲めないよん!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月03日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。