2013年06月10日

賀茂川うどんさんの焼き肉


賀茂川うどんさんのワンコインランチ!
焼き肉ランチを食べるために、旦那さんを誘って行きました。
お肉は柔らかいし、チーズケーキも旨し!お腹いっぱいでーす。
うどん屋さんの焼き肉。
デザートはプラス料金がかかりますが、焼き肉ランチだけで良ければワンコイン500円で食べる事が出来ます。
試してみて下さい。
うまし!*\(^o^)/*


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチターイム!
ランチを食べそこねて
お弁当箱
ランチ!
横浜に到着!
マルシンカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチターイム! (2013-12-06 01:17)
 ランチを食べそこねて (2013-07-31 20:14)
 お弁当箱 (2013-07-29 09:44)
 ランチ! (2013-07-28 12:13)
 横浜に到着! (2013-07-11 13:44)
 マルシンカフェ (2013-06-25 14:52)

Posted by 天草のイルカ  at 15:54 │Comments(8)ランチ

この記事へのコメント
早い!もう行かれたんですね(*^_^*)
私も今日旦那様に「行こうよーーー!」
って言ったところでした。行ってみます✰
Posted by こころこころ at 2013年06月10日 16:05
美味いのは わかっているのですが(;´▽```
その2時間の間に行けるか?..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月10日 16:09
こころさん
早く!早く行って下さい!
美味しいですよ!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月10日 20:01
一升瓶さん美味しいのはわかっているならば、ご安心下さい。
夜も、格安、1000円で焼き肉定食、美味!丼が食べる事が出来ます。一升瓶さんには、格別の笑顔が向けられる筈です。
1000円の焼き肉定食の方が、当然!たくさんのお肉が入ってます。たったの1000円で、一升瓶さんも大満足の焼き肉定食、ぜひ、ご家族で食べて下さい!
今日、思ったんですが、味を知っている人は、やはり1000円の焼き肉定食を迷わず食べるべきですね!

はぁー
かたった。かたらんなだけに、語った!
あー、座布団下さい!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月10日 20:06
イルカさん!
ご夫婦で♡御来店ありがとうございました(⌒▽⌒)
たくさん語って頂いて…座布団10枚!!
母屋から座布団借りてきましたから(笑)
賀茂川のマネージャーもお願いしちゃおうかな(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年06月10日 23:03
よっちゃんさん
座布団、ありがとうございました!
是非とも営業で雇って下さい!
*\(^o^)/**\(^o^)/*
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月10日 23:07
行こうと思う時に限って忙しく。。。。あー食べたーい!焼肉定食一度食べましたが、気軽にワンコインであの味が楽しめるのがうれしいですねぇ~♪
Posted by サトサト at 2013年06月10日 23:25
サトさん
小さな声でヒソヒソとね
1000円の方が、お肉が多いです。
え?言われなくてと分かってますって?

ソウデスカ、ソウデスヨネ。(°_°)

お昼に間に合う日が来る事を心よりお祈り申し上げます。

賀茂川うどん、勝手に営業部、天草のイルカ^o^
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月10日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。