2013年07月12日

横浜珍道中


横浜ランドマークタワーに登ってみました。
地下鉄の駅の広い事!
駅から駅って、乗り換え案内を駆使し、結構に乗り継ぎはできるけど地下鉄の構内は広く、たくさん歩くので汗だくになりながらキョロキョロ。
楽園珈琲のconamiさんは、2日目の午前中にて完売!
私がイトーヨーカドー横浜立場店様にたどり着く前に撤収。そして、夜飲みに行く話しもconamiさんの疲れが限界にて、私が宿に到着した頃には爆睡ちう。
なんと!メールのやり取りだけで終了!
横浜にて楽園珈琲を飲む事もconamiさんに会う事もなく、来週まで珈琲はお預けとなりました。
で、で、急きょ東中野にあるテトラカンパニーを襲撃し女たちの都〜ワッゲンオッゲンのプロデューサー小泉朋ちゃんとイギリス料理のお店へと繰り出しました。

映画の試写会チケットをゲットしたので、銀座へ行けそうな東京在住、天草人へ差し上げる予定です。

イトーヨーカドー様に出没したくまモンは大人気だったそうですよ!


同じカテゴリー(くまモン とんぼ玉 天草)の記事画像
モンタクロース?
ゆるキャラ
賀茂川さんのスタミナ焼き肉
崎津にて、ベストポイント!
花火大会へ!
天草はひとつ
同じカテゴリー(くまモン とんぼ玉 天草)の記事
 モンタクロース? (2013-09-10 20:03)
 ゆるキャラ (2013-08-10 23:31)
 賀茂川さんのスタミナ焼き肉 (2013-08-06 21:39)
 崎津にて、ベストポイント! (2013-08-04 15:40)
 花火大会へ! (2013-08-02 23:37)
 天草はひとつ (2013-07-30 21:54)

Posted by 天草のイルカ  at 01:55 │Comments(3)くまモン とんぼ玉 天草

この記事へのコメント
みんたけ~~!

横浜とみんたけ^m^
なんだか、クスクスと笑ってしまった。
迷子にならんごとね。

いつも勢力的な、みんたけから
刺激をもらってます。
Posted by うー(youko) at 2013年07月12日 07:38
迷子も、ブログネタ(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年07月12日 10:19
うーさん
そういえば、うーさんは横浜に住んでたね。いろいろと聞けば良かった(*_*)
また、そちらでお会いできますね!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年07月12日 13:10
MONさん
言い得て妙!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年07月12日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。