2013年07月12日

うんまかもん祭り私の初日!


初の関東進出!
イトーヨーカドー横浜立場店様にて、私の初日が終わりました。
一日中立ちっぱなしで足が痛いです。
でも、関東凄い!
お客様がたくさんいらして、平日なのに天草での週末くらいの売れ行きでした。
明日は朝の9時開始!夜は20時までです。
たくさんの人とお話しをし、天草に興味を持たれていたお客様と天草を語りました。
たくさんの出会いに感謝!
自信を持って良いんですよ!と何かと気にかけてくださる店長さんに感謝!
そういえば、「ころぼっくる」で出店いただいた方には、私がお声かけをさせていただいたので、みんなの売れ行きが気になり、友人、知人、親族、片っ端から目についた人に、商品を勧めた事を思い出します。
宝島市場、そんな気遣いを感じた優しい人々と、初の出張、初日が終了しました。もう、お眠の時間です。
天草の皆様、天草は良かですね!


同じカテゴリー(くまモン とんぼ玉 天草)の記事画像
モンタクロース?
ゆるキャラ
賀茂川さんのスタミナ焼き肉
崎津にて、ベストポイント!
花火大会へ!
天草はひとつ
同じカテゴリー(くまモン とんぼ玉 天草)の記事
 モンタクロース? (2013-09-10 20:03)
 ゆるキャラ (2013-08-10 23:31)
 賀茂川さんのスタミナ焼き肉 (2013-08-06 21:39)
 崎津にて、ベストポイント! (2013-08-04 15:40)
 花火大会へ! (2013-08-02 23:37)
 天草はひとつ (2013-07-30 21:54)

Posted by 天草のイルカ  at 22:32 │Comments(4)くまモン とんぼ玉 天草

この記事へのコメント
今日は土曜日♪昨日に増して売れ行き好調だと察しますv(=^0^=)v
くまモン&イルカさんパワーで熊本をそして天草をPRしてきてくださいね~そして無事にお帰りを・・・(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月13日 12:54
横浜でも頑張ってますね( ^)o(^ )
ついでに、新宿でも1日お願いします(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年07月13日 17:31
あいらんさん
今日は土曜日。
ファミリーが多く、客層も変わりみなさん、精神修行の一日でした。
スタッフの皆様、とても優しくて、とても感謝してます。
近頃、私は平日の方が売り上げがよろしいようで~_~;
プフ。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年07月13日 23:58
やっぱり太陽さん
来週、崎津には行きますよ。
いかり寿司さんに!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年07月14日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。