2013年08月26日

夏休み


お久しぶりの更新です!
頭痛が長いこと続いて、余りにも鈍痛が続くので、もしかしたら、私、鬱病なのかしら???と1人、思い悩みながら頭痛と同居していました。
ともかく文字が読めない。
で、で、毎年恒例の湯布院映画祭へ行く前日のこと、息子ちゃんが頭痛、発熱。
病院にて腹の痛みを訴える。
腹の風邪という診断。そして、私もまた発熱。腹が痛い。
頭痛は腹の風邪が原因だった様子。
とりあえず、腹の薬と頭痛薬をもらい、息子は悶え、母はあっという間に快復!
湯布院映画祭にて、夜な夜な上映後のパーティーでご馳走を食べていました。
iPhone、繋がりが悪くてブログの更新もめまならず、宇崎竜童さんの映画ライブなど、映画祭でしか聴けない特別ライブなど、普段は会えない人とお話しさせていただいたり、まぁ楽しい日々を過ごしておりました。
続きは追い追い!


同じカテゴリー(観光)の記事画像
天井桟敷
観光について考えてみた
同じカテゴリー(観光)の記事
 天井桟敷 (2013-11-03 09:48)
 観光について考えてみた (2013-06-29 07:52)

Posted by 天草のイルカ  at 16:24 │Comments(2)観光

この記事へのコメント
あらあら大変でしたね。
もうすっかり回復なさいましたか?
息子ちゃんは如何ですか?
すごい暑さでしたから体調管理も難しいですね。
またアップして下さい。待ってます\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月27日 10:48
あひるちゃんさん
もう、親子してピンピンしてますよー!
元気イッパイ!ニコニコでーす!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年08月27日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。