2014年04月04日

桜祭り


大変ご無沙汰しております。
明日、ポルト周辺にてコソッと出店させていただきます。



実は近頃箸置きにハマっております。
キッカケは崎津の海月さん。
箸置きの注文をいただいて、基本注文は受けないんですが、クリスマスマーケットのリップルランド会場で、キラキラと輝くイルミネーションと星空を見ていたら、パーッと画像が浮かび、箸置きを作ったことがないのに引き受けちゃった。


それ以来、ガラスの箸置きを作ってました。
小さな玉のブレスレット、ネックレスも作ります。ぜひ、みに来て下さいませ!
でわでわ!!*\(^o^)/*

お知らせ
ころぼっくるについて
皆様、お陰様で本業が忙しくて、この春もころぼっくる開催が出来ませんでした。ころぼっくるの準備は少しづつ進めていて、1度熊本市内へ修行へ行くことにしました。
今後を楽しみにお待ち下さいませ!


同じカテゴリー(ころぼっくる アートFLASH 桜まつり)の記事画像
やってしまった!
同じカテゴリー(ころぼっくる アートFLASH 桜まつり)の記事
 やってしまった! (2014-04-06 00:49)

Posted by 天草のイルカ  at 21:00 │Comments(2)ころぼっくる アートFLASH 桜まつり

この記事へのコメント
お久しぶりです!
頑張ってらっしゃるんですね(*^^*)
河浦のお花見にはご参加頂けないでしょうか♬
Posted by あひるちゃん at 2014年04月05日 09:32
あひる様
行きたかとです。でも、その日は武者修行で道場にてきたわれております。残念無念。~_~;
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2014年04月05日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。