2021年03月05日

久しぶりに強風との


春の嵐。
思い出すのは何年も前に出店させていてだいた大阪梅田での「くまモンファン感謝祭」
ビルの隙間から吹き荒ぶ風にテントが飛ばされそうになりとんぼ玉も飛びそうになったのでビニールを被せてました。
スタッフの方々がテントを支えていただいてました。
皆様、事故のないように必死。
雨も降るし泣きそうな気持ちを胸に納めながら笑顔で接客させていただきました。
2月の始め、まさか2月に春の嵐。

土曜日は、所用で出店予定をキャンセルさせていただきました。


日曜日は雨の予報ですが風は穏やかな予報です。
天草とれたて市場様にてお待ちしております。


同じカテゴリー(天草とれたて市場 クレープ 珈琲 ゆかりや)の記事画像
祭りのあと
127人
まるきんさんにて
松村佳奈さん(モデル)
遠山雄さん
映画 いつくしみふかき
 祭りのあと (2021-06-04 22:05)
 127人 (2021-05-28 23:24)
 まるきんさんにて (2021-05-26 19:07)
 松村佳奈さん(モデル) (2021-05-24 18:28)
 遠山雄さん (2021-05-23 12:58)
 映画 いつくしみふかき (2021-05-19 21:45)

Posted by 天草のイルカ  at 09:40 │Comments(0)天草とれたて市場 クレープ 珈琲 ゆかりや

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。