2013年06月30日

娘ちゃんのご飯


昨日は、娘ちゃんと2人ご飯!
廻るお寿司を食べ、コメリをフラフラし、

佐伊津にある「えすぽると」にてチーズズコットやエッグタルトを購入し、麦茶と試食のオヤツをいただいてー、スーパーにて、ナスを買って欲しいとねだられました。
正直、ナスは私、苦手な分野なのですがー、娘ちゃんが作ってくれたのはナスの肉巻きです。大根をおろしとポン酢をかけて食べます。あれ?美味しい!
でナスを片栗粉をまぶし、揚げた物に
特製タレとネギ、かつお節をかけて食べる。あれ?美味しい!
ナスって、美味しいんだね。


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
ナイト海月
久しぶりに泣いた日
栄美屋旅館にて
鍋で米を炊く
20年目の真実!
父の日だけど、子ども達にも!
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 ナイト海月 (2015-03-16 14:29)
 久しぶりに泣いた日 (2013-06-27 07:31)
 栄美屋旅館にて (2013-06-26 21:17)
 鍋で米を炊く (2013-06-23 19:08)
 20年目の真実! (2013-06-20 08:40)
 父の日だけど、子ども達にも! (2013-06-18 10:16)

Posted by 天草のイルカ  at 20:11 │Comments(4)ご飯

この記事へのコメント
娘ちゃんお料理上手!美味しそうですね!
ナス大好きです♪
お腹すいてきました…(+_+)
Posted by こころ at 2013年06月30日 20:22
こころさん
意外に美味しくてビックリでした。ポン酢をかけてサッパリした味でした!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月30日 23:29
娘ちゃんの愛情いっぱいのナスは美味しさ満点ですね。
「天草を発展させる」おせっかいおばちゃんと言われようと
困っている人がいたら手助けしたいです。
目くばり、気くばり、心くばり
常に行動することだと思います。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月02日 21:50
RYUさん
娘ちゃんのご飯は本当に美味しかったですよ!
天草とは、自分、家族、親族や友人、知人。大切な人と大切な人のこれまた大切な人って事ですよね!天草ば元気にしましょうね!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年07月02日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。