2013年07月07日

サンタクロースの記者会見!


サンタクロースが天草空港へいた!
九月に行われる予定の第一回、世界サンタクロース会議のためです。

記者会見が終了し、集まった子ども達や、その場に居合わせた大人達にもプレゼントを渡されました。
サンタクロースからプレゼントを貰う!
ロマンだ!夢だ!感動だ!
子どもの頃に妄想していた光景を目の当たりにした時、感動のあまり思わず涙が出ました。
コッソリと涙を拭い、、

ちゃっかり記念撮影!
総合MCのケイ・グラントさんともお話し出来ました!記念撮影は、旦那さんがあっちに行っちゃったので出来ませんでしたが~_~;、ケイ・グラントさん、ご自身は歌も歌ってらっしゃるので、YouTubeでみてくださいと言われました。
楽しかったー!


同じカテゴリー(天草の情報)の記事画像
糸イトゥ ライブのお知らせ
天草オリーブ収穫祭
牛深にて
銀天街夜市
御所浦にて
切れ味最高!
同じカテゴリー(天草の情報)の記事
 糸イトゥ ライブのお知らせ (2023-02-24 21:01)
 天草オリーブ収穫祭 (2019-10-14 10:59)
 牛深にて (2013-08-09 20:24)
 銀天街夜市 (2013-07-20 19:33)
 御所浦にて (2013-06-13 20:06)
 切れ味最高! (2013-06-04 10:34)

Posted by 天草のイルカ  at 14:07 │Comments(2)天草の情報

この記事へのコメント
みんな満面の笑みですね~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月08日 09:18
原鈑さん
サンタクロースって、幸せの象徴ですね。
本物のサンタクロースがいるって、天草はすごい土地になりました!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年07月08日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。