2013年08月09日

牛深にて


行ってきたとですよー!
夏用のブレスレットが欲しいなぁと牛深へ。
商品を見ていたら、物欲がフツフツと湧いてきて、ラピスラズリのペンダントもゲット!わーいわーい!
なんさま、一升瓶さん、お昼から予定があったそうで、あわただしくお話をしながらお買い物をすませ、お腹が空いてたし、空かせて行ったというかー

毎度お馴染みのチロリン村へ。
久しぶりに食べたハンバーグ定食は、感動的に柔らかいハンバーグ、そして季節のお野菜で作られたお惣菜、村長さんとの楽しいトーク!長居をしてしまいました。その後、映画の撮影時にお友達になったお母さんの顔を見に行き楽しくお喋りして、

橋の下にあるコインランドリー付近に行って見ました。
撮影スタッフが使った大量のシーツなどを洗濯、乾燥をチョコっとお手伝いをし、豊かな景色に心洗われた想いでの場所。そして、ワッゲンオッゲンの映画のはじめ頃に登場する、老人達が集まり、何をするでなくマッタリとしているテントは本当に有り、映画を観た時は、町の人をたくさん出すために作ったウソなんだろう!と思っていたシーン、この暑いのに、たくさんの人生を生きてる先輩方が、映画、さながらに集まって同じ方向をご覧になってました。
さて、お昼ご飯のあと、うろんコロンしているとー、naonaoさんと車ですれ違い、まだ居るなら遊びに来なっせと、お電話をいただいてー、結局午後からも楽しく遊んでいただいたのでした。
面白かったー!!
お邪魔しましたー!!


同じカテゴリー(天草の情報)の記事画像
糸イトゥ ライブのお知らせ
天草オリーブ収穫祭
銀天街夜市
サンタクロースの記者会見!
御所浦にて
切れ味最高!
同じカテゴリー(天草の情報)の記事
 糸イトゥ ライブのお知らせ (2023-02-24 21:01)
 天草オリーブ収穫祭 (2019-10-14 10:59)
 銀天街夜市 (2013-07-20 19:33)
 サンタクロースの記者会見! (2013-07-07 14:07)
 御所浦にて (2013-06-13 20:06)
 切れ味最高! (2013-06-04 10:34)

Posted by 天草のイルカ  at 20:24 │Comments(6)天草の情報

この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^_-)-☆
お土産のお菓子美味しかった~~です(= ̄▽ ̄=)V
ユックリ楽しい会話が出来ましたね\(^o^)/
また色んなお話出来ます様に・・・(*´∇`*)
Posted by Nao*nao at 2013年08月09日 20:46
Naonaoさん
今日は長々とお邪魔しました。
秋にまた、ご一緒したいですね!
ありがとうございました。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年08月09日 21:03
いやあ、昨日は笑いっぱなしでしたね(笑)楽しかったです、いろんなお話しできてよかったな(*^^*)
Posted by 智やん智やん at 2013年08月10日 06:15
智やんさん
昨日は楽しかったです。
まさかのいじられキャラに目が点でした。
そして、
きらきらさんの珈琲、

気が付けば、

通り過ぎてましたとさ。
バクダンをお土産にもっていただけに

爆!!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年08月10日 08:51
良い一日を過ごされましたね(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2013年08月10日 10:49
こころさん
こんな風に良い繋がりだけを持てるかたらんなでいて欲しいですね。^_^
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年08月10日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。