2013年03月15日

真珠子さん

天草出身の画家、真珠子さんが、お菓子の香梅第四回アートアワードの奨励賞を受賞され帯山店のドゥアートスペースにて授賞式がありました。
真珠子さんがアニメ活弁をなさると聞いて駆け付けてみたら、そういうことで、グランメッセにてくまモンお誕生祭の搬入を済ませ、カジュアルないでたちで行った訳です。
かばしま知事の奥様を始め、そうそうたるメンバーがきちんとした正装でいらしてるなか、すみっこでそっと見つめる。
恐ろしいことに、ありがたい事に、お友だちとご紹介をうけ、恐縮する。一ファンなのに、ギャオース♪
真珠子さんは、とても素晴らしいお人柄なので、街中ギャラリーで出会ってから大好きになりました。じつは、私の色使いに真珠子さんの影響は大きいのです。
お菓子の香梅、帯山店にて今月28日まで展示されます。ぜひ、お菓子の香梅へお立ち寄り下さい。


同じカテゴリー(天草の情報)の記事画像
糸イトゥ ライブのお知らせ
天草オリーブ収穫祭
牛深にて
銀天街夜市
サンタクロースの記者会見!
御所浦にて
同じカテゴリー(天草の情報)の記事
 糸イトゥ ライブのお知らせ (2023-02-24 21:01)
 天草オリーブ収穫祭 (2019-10-14 10:59)
 牛深にて (2013-08-09 20:24)
 銀天街夜市 (2013-07-20 19:33)
 サンタクロースの記者会見! (2013-07-07 14:07)
 御所浦にて (2013-06-13 20:06)

Posted by 天草のイルカ  at 20:31 │Comments(5)天草の情報

この記事へのコメント
さっきテレビのニュースで見ました!!
すごいですねぇ!!\(◎o◎)/
Posted by 天てん at 2013年03月15日 22:38
天てんさん
私もびっくり!真珠子さんから、展示があるとお知らせがあり、熊本にいるから行きます!って、活弁を見に行ったらものすごい事になっていて、お菓子の香梅なのに、お食事が用意されてて、食べて行って下さいとか言われたものの、遠慮させていただいて帰ろうとしたら、関係者がダッシュでお土産を渡されたのでびっくり!見に来ただけですからといっても渡されてしまった。
らっきー!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年03月15日 23:04
真珠子さんってすごいのですね
今更ながら 知ってしまいました
幼い時を知ってる私には 考えられませんが 人間の成長って素晴らしいい
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年03月15日 23:25
民宿大量丸さん
初めまして!
真珠子さん、本当にスゴい人なんです。
街中ギャラリーへの出店者同士で出会ってから、彼女の人柄に惚れ込みました。
小さな事にでも大きく感動し感謝する。そんな姿勢と、大胆な製作への姿勢は、素晴らしいです。未だに謙虚な姿勢でおられるので、見習う事がたくさんあります。
小さい頃の真珠子さん、かわいい女の子だったんでしょうね!
コメントありがとうございます♪
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年03月16日 00:39
お名前間違えてすいません。民宿大漁丸さん。
あよー。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年03月16日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。