2013年04月24日

崎津のお土産

崎津天主堂近くにある、いかり寿司さんの隣りに写真の展示をしているギャラリーがオープンしたそうです。
入場料は200円。
旦那さんが立ち寄り、
当然!いかり寿司さんのお寿司を買って来てくれました!
ギャラリーの紅白饅頭も!
ちなみに、たこ焼きじゃないですよ!
たこ焼き風いなり寿司!


同じカテゴリー(天草の情報)の記事画像
糸イトゥ ライブのお知らせ
天草オリーブ収穫祭
牛深にて
銀天街夜市
サンタクロースの記者会見!
御所浦にて
同じカテゴリー(天草の情報)の記事
 糸イトゥ ライブのお知らせ (2023-02-24 21:01)
 天草オリーブ収穫祭 (2019-10-14 10:59)
 牛深にて (2013-08-09 20:24)
 銀天街夜市 (2013-07-20 19:33)
 サンタクロースの記者会見! (2013-07-07 14:07)
 御所浦にて (2013-06-13 20:06)

Posted by 天草のイルカ  at 11:37 │Comments(2)天草の情報

この記事へのコメント
オープンしたんですね!
近くにいて知りませんでした(-_-;)
ギャラリーの主はユニークな人なんですよ。
私の行ってみよーっと♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月24日 16:15
あひるちゃんさん
割り引き券を貰ってきてるので、有効活用したいと思ってます。^_^
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月24日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。