2013年06月10日

ミニチュア



うららlaboさんが持ってきたお楽しみ!ミニチュア雑貨です。
こちら、お客様にお見せする前に、値段を気にする私。幾らで売るのー?

うら嬢「えーっと、ミニチュアストラップは300円だけど、ほうきも有るし、どうしましょうか?」

私が買うと言うと、うららlaboさん、安くしようとするし、プレゼントしようとまでなさるので、素知らぬ振りをして、先に値段を決めておくのです。

うら嬢「500円で出したら高いですよね?」

と聞かれ、

ありがとう!と500円を差し出したのです。そんなに安く、良いんですか?


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
サンタさんが!!
ガチャガチャ!クリスマス
サンタクロース
今夜は夜市!
ホテルアレグリアにて
父の日に
同じカテゴリー(イベント)の記事
 サンタさんが!! (2013-09-08 17:45)
 ガチャガチャ!クリスマス (2013-09-07 17:03)
 サンタクロース (2013-09-07 15:11)
 今夜は夜市! (2013-06-29 19:26)
 ホテルアレグリアにて (2013-06-24 20:03)
 父の日に (2013-06-16 18:33)

Posted by 天草のイルカ  at 00:53 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
ギャーw新作が載ってるww
先日はどうもありがとうございましたm(__)m
ミニチュアストラップはバッグやかごだけでなく、いろんなモノに挑戦中です。
また何かできたら報告しますので見てあげてくださーい\(^o^)/
Posted by うらら嬢 at 2013年06月11日 22:21
うらら嬢!
こちらこそ、すっかり甘えてしまって、ありがとうございました!
これからもミニチュア作品、増やして下さいね!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月11日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。