2013年09月08日

サンタさんが!!


サンタクロース、審査ちうの参加者、いえ、サンタさん達!!
朝も早よから楽園珈琲を求めて西の久保公園へ。
小山薫堂さんもやまびこ館へ来てました。
実は〜小山薫堂さんのラジオ番組宛てに楽園珈琲の豆を送りました。番組内で紹介して下さり、天草へ帰った時に絶対飲みますと言って下さいました。
アイスコーヒーを手に、おそるおそる近づくとー、既に、飲みかけの珈琲をお持ちでした。ちゃんと楽園珈琲で買って来ました!とのこと。
楽園珈琲は売れてますか?と聞かれ、大スターですよん!と話しをしていたら、N35の放送作家、ライス先生が、よろしかったら自分飲みたいので売って下さいと楽園珈琲のアイスコーヒーを所望されたので、ぜひ、飲んで下さいませ!とお渡しして来ました。
小山薫堂さんは、お金は私に払って下さい!と冗談をおっしゃいました。

さてさて、サンタクロース、天てんサンタさんとは帰り際にやっとお会い出来ました。


捕獲の様子です。
暑い中お疲れ様でした!
賀茂川さんにこのまま行く!!っと襲撃予告を残し、サンタのコスプレをしたと素敵なともサンタさんと走って行かれたのでした。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ガチャガチャ!クリスマス
サンタクロース
今夜は夜市!
ホテルアレグリアにて
父の日に
ミニチュア
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ガチャガチャ!クリスマス (2013-09-07 17:03)
 サンタクロース (2013-09-07 15:11)
 今夜は夜市! (2013-06-29 19:26)
 ホテルアレグリアにて (2013-06-24 20:03)
 父の日に (2013-06-16 18:33)
 ミニチュア (2013-06-10 00:53)

Posted by 天草のイルカ  at 17:45 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
イルカさんも行かれたんですね。いいな~
楽園珈琲さんの、コーヒー、小山さんさんも、喜んでくださって、嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年09月08日 20:41
すまポケさん。
超!嬉しかったです。
良い一日でした!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年09月08日 22:16
お疲れ様でした。
いいイベントでしたよね。楽園珈琲飲めなかったのが心残りですが・・・。(笑)
サンタ終了した時にはすでに売り切れ撤収のあとでした。(^_^;)
Posted by 天てん at 2013年09月08日 22:21
天てんさん
お疲れ様でした。
おそらく、明日は月曜日ですので、変更が無ければとれたて市場さんで飲めるでしょう。
アレグリアも楽しまれたでしょうか?
暑い中、大変でしたけど、曇りで気候には恵まれましたね!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年09月09日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。