2013年09月07日

ガチャガチャ!クリスマス


サンタクロースが天草空港へ降り立ちました!
お出迎えの先頭はくまモン!!
私は、旦那様のお手伝いで荷物持ちにつき、撮れたのはここまで。
後は、限定のガチャガチャを回してました。



そして、雪だるま、パラダイス山元さんそっくりのサンタさん、そして、六種類の中に入ってない物が!!これは、もしや、六十もの行程を踏んで作るというシークレット限定品か!!

大人気なく知り合いに見せて回るおばはんが一頭。ぶひ!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
サンタさんが!!
サンタクロース
今夜は夜市!
ホテルアレグリアにて
父の日に
ミニチュア
同じカテゴリー(イベント)の記事
 サンタさんが!! (2013-09-08 17:45)
 サンタクロース (2013-09-07 15:11)
 今夜は夜市! (2013-06-29 19:26)
 ホテルアレグリアにて (2013-06-24 20:03)
 父の日に (2013-06-16 18:33)
 ミニチュア (2013-06-10 00:53)

Posted by 天草のイルカ  at 17:03 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
サンタさん達来ましたね~ヽ(*´∀`)ノ
今日お昼に来られた、お客様も、空港に、お出迎えに行くとおっしゃってました。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年09月07日 22:46
すまポケさん。
すごい人でした。
明日も多いと思いますよ!^ ^
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年09月08日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。