2013年03月22日

注目を浴びて!

昨年の街中ギャラリーにて、お客様に御披露目することもなく、うちの子になったうららlabo さんのバッグを紹介します。
お買い物でうろうろしているときに知人に会うと、このバッグかわいい!どこに売ってるの?と聞かれます。…どこにも有りません。多分、一点物です。
ハンドメイドって、そんなところが素敵です。
でも!4月の6日7日、ポルトの前にて、うららlabo さんのオリジナルバッグ、手に入りますよ!色や形は違うけど、素敵なバッグを準備中です。  


Posted by 天草のイルカ  at 00:56Comments(4)街中ギャラリー

2012年11月05日

街中ギャラリー最終日

最終日の街中ギャラリー。
楽園珈琲さんへお願いして焙煎したての珈琲を購入させていただき、珈琲を飲みながら過ごした5日間。ブティックの二階という、場所への挑戦。ドアから隠しとびらを開けて階段をかけ上がるワクワク♪
かたらんなブロガー様たちにものすごく支えていただきました。ご来場いただいた皆様には、本当に感謝してます。ありがとうございました!昨夜遅い時間に携帯電話を見たらcinami さんからメッセージが!
明日、行きます!という趣旨の内容に、cinami さんファンクラブ会員の私としましてはテンション高く!すぐさまお返事を出したいところ、気が付くのが遅すぎたため、翌日まで我慢。朝から

お待ちしてます。

なんてメッセージを送る訳です。

果たして、本当に来てくださるのか。

若者が階段をかけ上がる音が!あれ?なんか見たことがあるような…ってcinami さんだ!帽子を被ってないcinami さん。

うれぴー♪
(*≧∀≦*)ワーイワーイ!

差し入れも頂戴して、大変嬉しかったですよ!

そして、夕飯は、毎回家族に協力してもらったお礼として、外食です。

数日前から、月曜日には賀茂川うどんさんに行くばい!と旦那さんと打ち合わせして、ファミリー、4名様で焼き肉定食、焼き肉スタミナ丼を食べました。気が付けば、すっと甘いものまで付けていただいてました。
よっちゃんさま
ありがとうございました。

こうやって
今年も街中ギャラリーは終わり、後日、後片付けへ行くのみです。
12月の始めには「クリスマスマーケット」で各地を巡業します。楽園珈琲さんともご一緒できるので楽しみです♪
皆様、ご来場誠にありがとうございました♪  


Posted by 天草のイルカ  at 23:18Comments(12)街中ギャラリー