2022年04月18日

キラッキラになりたくて


画像はフラーレンと言います。
神聖幾何学フラーレンというもので、キラッキラに輝いてた寺澤貴子さんとおっしゃる人が作っておられて、2千人を超えるクリエータ〜さんがいます。
私もキラッキラになりたくワークショップに参加してみました。
画像は先生が作られたものですが、見事にどハマりしてせっせと私も作ってます。
運が良くなりたかったら運の良い人のそばにいた方が良い。元気になりたかったら元気な人のそばにいた方が良い。

キラッキラのフラーレン、可愛いのでかなり気に入っております。
自分で作るともっと好きになる。

さて、クレープ 屋さんの出店です。

4月23日
サンスマイルさんにてコストコ祭りにてマルシェです。  

4月24日は本渡港近くで久しぶりに

島んもんマルシェが開催されますよ!

そちらも楽しみに参加させていただく予定です。

週末、お天気が心配ですが、お日様が顔を出して下さると良いですね!



Posted by 天草のイルカ  at 22:57 │Comments(0)ゆかりや クレープ サンスマイル マルシェ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。