2013年08月08日

ころぼっくるの会議


会議?…会議ですよぉ!!
ぐらんじゅてさんで美味しい物を食べながら、ノンアルコールビールを飲みながら会議ですよぉ!!

デザートも食べました。コースではなく単品でって面倒をおかけしながら、野菜スープは飲みたいので単品でだしてとか、珈琲も出してとか、てんでに好きな物を注文してシェアしながら食べましたよぉ!(^O^)/
ぐらんじゅてさん、聞けばオープンして半年の記念すべき日とか。
春のころぼっくる開催の折はチラシを店内へ置いていただいて、感謝してます。そして、感謝を行動で示そうとして、メンバーの予定がなかなかあわず、昨日に至りましたのです。
そして、秋のころぼっくる開催に付いて、打ち合わせと、今後の方針。そして、今更ですが、何と無く暗黙の了解みたいにやってきた事に名前をつけました。
私、アートFLASHは、企画、運営。うら嬢は空間プロデューサー。会場の区割りや空間の使い方がとっても上手なのがうららlaboうら嬢。そして、福田写真館は、代表にして総責任者。
いっつも最終決定は、福田写真館の一声で決定するので。そして、肝心な交渉と、全体を見渡してくれているのが福田写真館。
その後、チョピットだけ、ミニバレーを見に行きました。
皆さん、びっくりするほど身軽でお上手!!素晴らしいチームが出来てました。お邪魔しました!!

  


Posted by 天草のイルカ  at 20:44Comments(12)ころぼっくる 天草 とんぼ玉