2019年02月27日

シードーナッツに行ったよ!


先週の水曜日はわが息子、カッチンのお誕生日でした。
そこで、天草パールセンターでバイキングランチへ行く計画を立てて居ました。
ところがですね〜、朝の8時35分に、保育園へ行ってる孫が37度7分の熱が出たので、お迎えに来てください。と保育園から電話が有って、カッチンのお誕生日は、夜の焼き肉へ変更。でもですね〜、ヤッパリバイキングランチには行きたいという消化不良が起きまして、1週間遅れで天草パールセンターへ行ってきました。
そして、ランチを食べた後、「シードーナッツ」って行ったこと有ったかな?と思ってしまいまして、、。で行ってきました。
もう、サンゴが居たし、海の中だし、イルカさんとトレーナーさんが仲良くまったりしてるし、ピラニアもウミガメも居たし、
楽しかったーー!!


次回は3月4日、14時から17時まで水田楽器玄関前で出店してまーす!
クレープ、コーヒー、とんぼ玉有ります。


Posted by 天草のイルカ  at 22:58 │Comments(2)カッチンのお誕生日 バイキング

この記事へのコメント
お孫さんもいらしたんですね!
お若いです(^^)
私も機会があればランチ行きます。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月27日 23:16
あひるちゃん様
ぜひ、行かれてみて下さい。
ランチバイキングを利用された後行くときは、シードーナッツの割引券を貰って行くと良いですよ!
意外と盛りだくさんな内容で、ビックリ!!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2019年02月28日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。