2019年03月31日

湯島(談合島)初!


鍵盤ハーモニカのアーティスト、chikaさんが湯島にオープン予定(工事遅れ)の

「ねころびカフェ」

さんのプレオープンのイベントとして演奏をされると聞きつけて、

湯島
猫ちゃんの島!
いつか行ってみたい!!

と思ってましたのでカッチンを誘って朝の8時15分の定期船で行ってきました。

上陸したらまず見えてくるのはお宿。建物がズラリ。
さて、場所はどこなんだ??とキョロキョロしてるとchikaさんもキョロキョロ。
売店の裏と書いてあるのにその売店がよくわからない。
お迎えに来てくださった人の後ろをついて行くと、「ねころびカフェ」すぐ近くでした!
なにより、島民の人たちが人懐っこく話しかけて下さるので聞けばわかる!!
猫ちゃんがまた人懐っこくて優しい!!


でも、久しぶりに海の上、、とぉーってもステキな日でした。
さて、リフレッシュした私たちは月曜日、
毎週月曜日は水田楽器玄関前にてテントを張って焼いてます。
お天気が良かったら椅子を出してコーヒー飲みながらお喋りしてます。
ぜひぜひ、遊びにいらして下さい!
きらきらコーヒーさんのとっても美味しいコーヒー、クレープ、とんぼ玉。
ご用意しております。




同じカテゴリー(水田楽器 クレープ 珈琲 ゆかりや)の記事画像
今年最後の水田楽器
美味しいもの食べて
風でポットが飛ばされて
月曜日は水田楽器へ出店します。
夏休み
月曜日は水田楽器玄関前
同じカテゴリー(水田楽器 クレープ 珈琲 ゆかりや)の記事
 今年最後の水田楽器 (2019-12-22 21:40)
 美味しいもの食べて (2019-12-02 09:40)
 風でポットが飛ばされて (2019-11-25 16:18)
 月曜日は水田楽器へ出店します。 (2019-11-24 18:36)
 夏休み (2019-06-24 12:00)
 月曜日は水田楽器玄関前 (2019-06-17 01:41)

Posted by 天草のイルカ  at 11:01 │Comments(0)水田楽器 クレープ 珈琲 ゆかりや

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。