2019年12月06日

12月7日はきずなマルシェ


来年の2月7日公開予定の映画37secondsの主演、佳山明(かやまめい)さんと湯布院映画祭でパチリ。
明ちゃんはとても可愛くて女の子らしい女の子。
37という数字は明ちゃんが生まれた直後、息を止めていた時間。
その37秒間という時間で脳性麻痺との生活が始まりました。
彼女の生き様に脚本は大幅に変更され、ドキュメンタリーでもなく、フィクションの映画では有るけれども、障害者がかわいそうな映画ではなく、1人の女の子の葛藤や生き様、そして次のステップへ進むという、どちらかというと元気をもらえる映画なのです。
明ちゃんが可愛くて、大好きで、めっさ応援してます。
さて、12月7日は富岡港にて、きずなマルシェへ出店させていただきます。
なぜか熱々のクレープ、シュガーバターチョコレート、とっても美味しいホットコーヒー、とんぼ玉、そして、大人気の雪玉クッキーも持って行きます。
では、明日!!



Posted by 天草のイルカ  at 17:50 │Comments(0)ゆかりや きずなマルシェ クレープ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。