2019年12月15日

クリスマスマーケット市役所裏

お客様、来るのかな?宣伝とかなーんもして無いし、まぁ、3時間、イルミネーション観てお隣で売ってる餃子食べて帰ればよかし。
となんともドキドキしながら、行ってきました。
お客様がそもそもおられるかどうか、こんな場所でクレープなんて売れるの??と思いながら行ったら、

売れました

うそー!
持って行った生地は完売。
なんと!お断りしてしまう事態に!!



どうせお客様少ないからって、イチゴだって大盛りでサービしちゃったのです。
20時を前にして完売。
本当にありがとうございました。
12月21日と28日もイルミネーションの前で出店してます。
是非是非、おいで下さいませー!



Posted by 天草のイルカ  at 09:10 │Comments(0)クリスマスマーケット 天草市役所裏 ゆかりや

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。