2021年05月19日

映画 いつくしみふかき


第一映劇で映画「いつくしみふかき」の上映が5月22日(土曜日)から5月28日金曜日まで上映されます。
この映画は、画像の遠山雄さんが企画を持ち込み、俳優「渡辺いっけい」さんと親子役としてダブル主演を務めます。
遠山さんは、土曜日からの上映に合わせて毎回舞台挨拶を予定してます。
上映後、企画を持ち込んだ映画の俳優さんと映画の話を出来る事はとても貴重だと思います。
しばらくいろんなところに遠山さんは現れると思います。
話しかけて下さい!
画像は、第一映劇で!

さて、ゆかりやは、
5月23日(日曜日)
天草とれたて市場様にて出店予定です。
よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(天草とれたて市場 クレープ 珈琲 ゆかりや)の記事画像
祭りのあと
127人
まるきんさんにて
松村佳奈さん(モデル)
遠山雄さん
久しぶりに賀茂川さんへ
 祭りのあと (2021-06-04 22:05)
 127人 (2021-05-28 23:24)
 まるきんさんにて (2021-05-26 19:07)
 松村佳奈さん(モデル) (2021-05-24 18:28)
 遠山雄さん (2021-05-23 12:58)
 久しぶりに賀茂川さんへ (2021-05-07 20:18)

Posted by 天草のイルカ  at 21:45 │Comments(0)天草とれたて市場 クレープ 珈琲 ゆかりや

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。