2013年05月20日

癒しのカフェスペース

小腹が空いたので、かるでらにてお茶ちう。

さ、夕飯の買い物行こう!


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
楽園珈琲さんでの出来事
三個食べて良いって
笹亀やの焼き芋
黒蜜練乳きな粉
天草かき氷
CAFEななiro
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 楽園珈琲さんでの出来事 (2013-06-28 17:53)
 三個食べて良いって (2013-06-05 18:51)
 笹亀やの焼き芋 (2013-05-24 23:21)
 黒蜜練乳きな粉 (2013-05-12 13:21)
 天草かき氷 (2013-04-29 12:20)
 CAFEななiro (2013-04-28 22:35)

Posted by 天草のイルカ  at 17:22 │Comments(4)おやつ

この記事へのコメント
かるでらに行かれたんですね。
私はここしばらく行けてません・・・。
そろそろ顔出さないと。。。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年05月20日 18:45
天てんさんも良く行かれるんですか?
ミキさんのお家へ遊びに行った感じで、いいところですよね!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年05月20日 20:20
かるでらはどこにありますか?
狭い天草、狭い私の行動範囲です(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月20日 22:16
あひるちゃんさん
本渡方面から、佐伊津のロッキーを右手に、ロッキーの手前を工業団地方面へ向かいます。
普通の家にしか見えないので分かりづらい場所ですが、非常に分かりにくい木彫りの看板があります。ひらがなで「かるでら」と書いてあります。
木曜日はお休みです。
邦栄建設コンサルタント前になります。ちなみに、Yahoo地図で載ってました。さいつのロッキーから探してみて下さい!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年05月20日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。