2013年06月11日

くまモン様からコメントいただきました。

この秋、東京、銀座 シネスイッチ様を皮きりに次々と全国公開の劇場が決定しています。

東京でのマスコミ試写会も大盛況。
くまモン様からもコメントをいただいてるそうです。
詳細は、女たちの都〜ワッゲンオッゲンの公式ページへジャンプして下さいませ。
私、モバイルは苦手なので貼り付けかたがわかりません。
http://jaijai-movie.com/
ここから行けるでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(女たちの都~ワッゲンオッゲン)の記事画像
しがらみしげこ
ワッゲンオッゲン発足会
かたらんなオフ会福モンあーんど監督!
ハイヤdeモブ!本番♪
フラッシュモブリハーサル
ハイヤでモブ
同じカテゴリー(女たちの都~ワッゲンオッゲン)の記事
 しがらみしげこ (2020-12-17 20:53)
 ワッゲンオッゲン発足会 (2012-12-24 00:25)
 かたらんなオフ会福モンあーんど監督! (2012-11-19 22:39)
 ハイヤdeモブ!本番♪ (2012-11-11 21:36)
 フラッシュモブリハーサル (2012-11-11 14:04)
 ハイヤでモブ (2012-11-10 23:09)

Posted by 天草のイルカ  at 19:23 │Comments(2)女たちの都~ワッゲンオッゲン

この記事へのコメント
くまモンはやっぱり可愛いですね(^O^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月11日 22:39
やっぱり太陽さん
くまモンは、かわいいですねー!
劇場公開の作品には、くまモン、初出演なんですよ!
公開する劇場がどんどん増えてますし、海外からも買い付けが来てるそうです。
天草は、熊本県ですよー!とアピールするチャンスですね!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月11日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。