2013年12月06日

ランチターイム!


旦那ちゃんにおねだりをしてランチに行きました。
まちの台所さん。
数日前にこころさんが行かれていた書き込みをを見て、そう言えば、行って見たかったんだ!っと思いだしました。
全てが美味しい!
しいたけの出汁のお吸い物から、温かい煮物、お漬物もみーんな理想的な家庭料理。愛がたっぷりこもってるのです。
旦那ちゃんと、ここのランチは本当に毎日食べたいねーって言いながらいただきました。
ちなみに、メニューは1種類のみ!
本日の献立を書いてあります。
これでいいんです!


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチを食べそこねて
お弁当箱
ランチ!
横浜に到着!
マルシンカフェ
松村さん家の隠れ家なう
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチを食べそこねて (2013-07-31 20:14)
 お弁当箱 (2013-07-29 09:44)
 ランチ! (2013-07-28 12:13)
 横浜に到着! (2013-07-11 13:44)
 マルシンカフェ (2013-06-25 14:52)
 松村さん家の隠れ家なう (2013-06-24 12:29)

Posted by 天草のイルカ  at 01:17 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
私も大好きです
また、行きたいです
家庭的で良いですね
おばあちゃんちに帰った気分です
Posted by さち at 2013年12月06日 11:17
さちさん
そうなんです。
おばあちゃん家へ帰って食べた雰囲気ですね。
お料理上手な。
癒された感じですね。
お弁当の配達にも回られてて、あんな家が各地区にあったら良いですね。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年12月06日 13:55
良かった~(*^^*)行ってこられたんですね♬
あの定食がワンコインなんて( ´艸`)
ありがたいですよね♥
Posted by こころ at 2013年12月06日 21:50
こころさん
美味しかったです!
毎日でも行きたいですね!(≧∇≦)
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年12月07日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。