2012年08月19日

南のかおり

フィッシャリーナ天草さんにあるカフェ南のかおりさんへ行って来ました。
シフォンケーキを食べました。
オーナーさんがフードコーディネーターをされていて、見た目もきれい、シフォンケーキは口の中の水分をとってしまうため、普段は食べませんけど、このケーキは違う!ふわふわしっとりの美味しさ!幸せでした。

そして、この素敵なロケーションのフィッシャリーナ天草様にとんぼ玉を委託販売していただく事になりました。くまモンと海玉を置いてます。
よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
海辺のキクラゲ
レース棒
マーガレットさんとのコラボが!
少しだけー
くまモンの作り方
くまモン+カラー!
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 海辺のキクラゲ (2013-07-17 19:33)
 レース棒 (2013-06-22 15:16)
 マーガレットさんとのコラボが! (2013-06-20 11:10)
 少しだけー (2013-06-19 09:49)
 くまモンの作り方 (2013-06-08 14:38)
 くまモン+カラー! (2013-06-07 11:48)

Posted by 天草のイルカ  at 22:16 │Comments(2)とんぼ玉

この記事へのコメント
フィッシャリーナ天草さんは、とても優雅でいいところですよね(^<^)
とんぼ玉を置いてもらえるようになったのですね。良かったですね(^◇^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月19日 22:28
やっぱり太陽様
初めて行きました。
南のかおりさんの評判は聞いていて、行こうね!行こうね!とタイミングをはかっていたらお話をいただきました。
自分が行ってワクワクするところはきっと良い!と思ってます。
いつも、素敵な場所、素敵な人との繋がりが出来て嬉しいです。
感謝してます。(〃^ー^〃)
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年08月19日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。