2021年01月16日

土曜日は生地が尽きました


最近、ミニクレープが人気のようです。
土曜日、朝から作っても作っても無くなる事象が発生し、午前中で完売。いや、午前中で帰るのは早すぎるので、生地を作りに行く。
それでも、不思議な事に14時には生地が尽きました。
コーヒーとクッキーは有るんですけど、そこはクレープ屋さんだから、クレープが無いとガッカリされるので、泣く泣く帰りました。
日曜日は、もう少し生地を多めに持って行こうと思いました。
日曜日、生地が有れば夕方まで。生地が尽きたら帰ります。
ご予定のある方はお早めにお願い致します。


同じカテゴリー(天草とれたて市場 クレープ 珈琲 ゆかりや)の記事画像
祭りのあと
127人
まるきんさんにて
松村佳奈さん(モデル)
遠山雄さん
映画 いつくしみふかき
 祭りのあと (2021-06-04 22:05)
 127人 (2021-05-28 23:24)
 まるきんさんにて (2021-05-26 19:07)
 松村佳奈さん(モデル) (2021-05-24 18:28)
 遠山雄さん (2021-05-23 12:58)
 映画 いつくしみふかき (2021-05-19 21:45)

Posted by 天草のイルカ  at 23:49 │Comments(0)天草とれたて市場 クレープ 珈琲 ゆかりや

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。