2021年02月25日

天草高浜のcafe


風が強いため本日の出店は10時ごろになります。天草、高浜のサンセットカフェ 
今月は2回行きました。
サンセットカフェの魅力は海の音が聴こえる事。
海を観ながら美味しいカフェラテを飲める事。
初めて行った日は波が荒く、どっかーんドッカーンと波の音がします。
少し寒い日でしたので、スタッフのアカネちゃんが店内の薪ストーブへ火をつけてくれました。
天気の悪い海辺で薪ストーブを付けてくれるという場面を想像してみて下さい。

すごく、暖かくて優しくて、ジンワリと気持ちが癒やされて行きました。

遠いけど、天草を遊ぶ1日、ランチして、下田で足湯に浸かって帰るのはとても楽しいです。
又はね、ブルーガーデンでランチしてサンセットカフェでお茶するというのもまた楽しそうです。

絶対にまた行きます。
そして、天草を訪れる友人は、絶対に連れて行きたいです。

次回のゆかりや、出店は2月26.27.28日です。 お天気は崩れそうですが、屋根がしっかりとあるので雨でも出店させていただきます。
ご注文いただいてからお買い物へ行かれても大丈夫ですよ。
では、週末は天草とれたて市場様にてお待ちしています!


同じカテゴリー(天草とれたて市場 クレープ 珈琲 ゆかりや)の記事画像
祭りのあと
127人
まるきんさんにて
松村佳奈さん(モデル)
遠山雄さん
映画 いつくしみふかき
 祭りのあと (2021-06-04 22:05)
 127人 (2021-05-28 23:24)
 まるきんさんにて (2021-05-26 19:07)
 松村佳奈さん(モデル) (2021-05-24 18:28)
 遠山雄さん (2021-05-23 12:58)
 映画 いつくしみふかき (2021-05-19 21:45)

Posted by 天草のイルカ  at 01:04 │Comments(0)天草とれたて市場 クレープ 珈琲 ゆかりや

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。