2013年04月08日

Nao*naoさんから

ころぼっくるへ、たくさんのブロガーのみなさまにご来訪いただき、誠にありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

さて、写真はNao*naoさんからゲットした数々!
ズーットお待ち申し上げてたサンキャッチャー、水晶、ブレスレット!
ピンクで揃えました。
サンキャッチャーに一日目は気が付かず、タヒチアンダンスを踊りながら存在に気がつき、日本語がぶっ飛んで早く確保しなければと一晩悶々とし、翌朝一升瓶さんとNaonao さんにおはようございますと挨拶したかしないか記憶が飛んでしまったのですが、ピンクの水晶と、水晶かな?もう、フォーリンラブしてたので名称はどうでもよろしいので、ピンクの丸いものと、ピンクのサンキャッチャー、

「これ、私の」



今思うと、日本語が話せてない。
これ、下さいと言えばいいのに、ぶっ飛んで焦って、

私の。

目が点になってる一升瓶さん。
ウーンと唸る一升瓶さん。

もしや、言葉が通じてないの?

と不安になるとー、

ピンクの台は、いくらか?サービスするか?
のウーン。

つけましょう!

よっしゃー!

で、私のこたち!
ムフ♪


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
海辺のキクラゲ
レース棒
マーガレットさんとのコラボが!
少しだけー
くまモンの作り方
くまモン+カラー!
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 海辺のキクラゲ (2013-07-17 19:33)
 レース棒 (2013-06-22 15:16)
 マーガレットさんとのコラボが! (2013-06-20 11:10)
 少しだけー (2013-06-19 09:49)
 くまモンの作り方 (2013-06-08 14:38)
 くまモン+カラー! (2013-06-07 11:48)

Posted by 天草のイルカ  at 19:03 │Comments(8)とんぼ玉

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
よほど欲しかったんですね。(笑)
私もサンキャッチャーを天井から吊るして眺めて楽しんでます。(*´∀`*)
Posted by 天てん at 2013年04月08日 19:50
お疲れさまでした
めちゃくちゃ楽しませていただきました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月08日 20:08
天てんさん
私も欲しかったんです。サンキャッチャー!
透明のほうが面白いと思ったのですが、ピンクに惹かれて!(^.^)
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月08日 22:11
RYUさん
差し入れまで頂戴してらありがとうございました。
楽しんでいただいて嬉しいです!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月08日 22:12
おつかれさまでした(^O^)
皆さんに喜ばれるイベントでしたね(^^)/
サンキャッチャーうちにもあります
素敵ですよね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年04月10日 08:57
はは・・・・(^^)bGood! (OK!)
楽しいコラボありがとうございました。
なんか、最強のコラボ軍団って感じでした。<(_ _*)> アリガトォ
またやりたいですね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月10日 16:11
よっちゃん
みんなに差し入れを頂戴して、ありがとうございました。(*≧∀≦*)
サンキャッチャーは眺めていると、幸せな気持ちになりますね。
また!お店に食べにいきまーす!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月11日 08:14
一升瓶さん。
よかっですか?
また、本渡まで出勤ですよー!

一升瓶さんへのお客様もまた、たくさん来て下さいましたね!
これを機会に牛深へ行かれた人に立ち寄っていただけたら良いですねー!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月11日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。