2013年06月06日

お昼ご飯!

花しょうぶ祭りのお楽しみ!

天慎さんにお願いして作って来ていただいたバッテラ、そして、追加で注文の天草大王スープのだご汁。
気分はピクニック


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチターイム!
ランチを食べそこねて
お弁当箱
ランチ!
横浜に到着!
マルシンカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチターイム! (2013-12-06 01:17)
 ランチを食べそこねて (2013-07-31 20:14)
 お弁当箱 (2013-07-29 09:44)
 ランチ! (2013-07-28 12:13)
 横浜に到着! (2013-07-11 13:44)
 マルシンカフェ (2013-06-25 14:52)

Posted by 天草のイルカ  at 13:28 │Comments(10)ランチ

この記事へのコメント
蒸し暑いですが、曇り空でいい感じですね♪美味しいもので心身共に癒されてきて下さい(^w^)
Posted by ラクダ at 2013年06月06日 14:00
おいしそうですね(^_^)
先程、私達もしょうぶ見てきました。
Posted by 4sons at 2013年06月06日 14:17
ラクダさん
癒されまくってます。後は、ラクダさんの手が有れば完成!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月06日 14:49
4sonsさん
美味しかったです。
私は未だに楽園珈琲さんのテントから先はみてません。
今年は結構キレイに咲いてるそうですね。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月06日 14:51
例のバッテラですね?!お話されたの覚えてますか?(笑)
あいらんも青物好きなので食べてみたいな~ヽ(´▽`)/
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月06日 19:16
あいらんさん
おぼえてますよぉ!
例のあれですぅ!
二号橋から入った素敵なお店です。
私はいつも天草大王のだご汁と、バッテラ!と注文します。
今日は、天慎の奥様に木曜日と注文してお店から西の久保公園まで持ってきていただきました。
幸せいっぱいです!
土曜日か日曜日、うららlaboの商品も取り扱います。
うら嬢もお手伝いに来ますので、決まったらブログでお知らせします。また、よろしければ遊びにきてきださいね!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月06日 20:56
松島から西の久保までΣ(゚д゚lll)
凄い人脈ですね(笑)
土曜日夕方から本渡入りし有名なあのお宿に宿!
日曜日お祭りに出かける予定です♥
遊びに行きますね~
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月06日 22:33
あいらんさん
ドギマギ!
あのー天慎さんは、出店されていて、毎日西の久保公園へ私と同様出勤されてます。それで、バッテラをーっとお願いしたのです。ついでですよん!
日曜日、お会いできますね!
お待ちしてまーす!
土曜日は夜市です!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月06日 22:47
おいしそうなお昼御飯ですね
食べるのは楽しみですよね♪
今日はあれこれ、していたらイルカさんのところに寄りださずでした(残念)
そうそう、旦那さんにはお世話になりました
二人ともよか男に撮って編集してくださいね(笑)
ところで放送いつですか?
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年06月07日 01:06
よっちゃんさん
旦那さんの仕事の事は聞いて無いんです。後で聞いて見ます。
放送についてですが、どの録画も熊本側が決めるので、わからないのです。スイマセン^^;
天慎さんのバッテラは美味でしたよー!
賀茂川さんの焼肉ランチも待ち遠しいです!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月07日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。