2013年06月27日

久しぶりに泣いた日


おはようございます。
昨日は、物産協会の総会、そして、懇親会へ行って来ました。
さて、総会は順調に、予定時刻よりもかなり早く終ったらしく、懇親会の開始時間まで45分の空き時間が有りました。
一旦駐車場にて、折角なのでくまモンちゃんをお見せしようとストラップをゴソゴソとさがし、、後ろのトランクから発見!
バッグにくまモンちゃんを入れてからバックドアを閉めようとしたら、
バランスを崩して私の身体は砂利の上に静かに落ちて行きました。ズボンは破けるし、足からは流血。(T_T)
かすり傷ではあるものの、結構に痛くて、目からは涙が噴き出し、しばらく動けなかったのです。
取り敢えず、車に乗り込み、お家へGO!
娘ちゃんに泣きながら痛いよう、何か傷に当てるものはないかなぁ。と

娘ちゃんは、傷口を洗って来なさい!それ、大事。

ハーイとお子様になった私は足を洗い、全てかすり傷だと確認し、リバテープを五枚貼りまくってからの栄美屋旅館でした。
そんな事があったのですがー、昨日は楽しく、いろんな出会いがあったのでした。
天草って、まだまだたくさんの人がいて、天草の未来を一生懸命考えている人が、たくさんいらっしゃいました。
深い幸せな気分でいる今日です。
今日もニコニコで頑張りまーす!
ファイト!p(^_^)q


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
ナイト海月
娘ちゃんのご飯
栄美屋旅館にて
鍋で米を炊く
20年目の真実!
父の日だけど、子ども達にも!
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 ナイト海月 (2015-03-16 14:29)
 娘ちゃんのご飯 (2013-06-30 20:11)
 栄美屋旅館にて (2013-06-26 21:17)
 鍋で米を炊く (2013-06-23 19:08)
 20年目の真実! (2013-06-20 08:40)
 父の日だけど、子ども達にも! (2013-06-18 10:16)

Posted by 天草のイルカ  at 07:31 │Comments(6)ご飯

この記事へのコメント
それって静かに落ちたは間違いなんじゃ?|゚Д゚)))
擦り傷だってからぶるまでは安心できませんよ~
大事なおみ足治りますように・・・
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月27日 08:04
あら~大変な親睦会だったんですね。
くまモンのとぼけた顔がキュートです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月27日 08:48
あいらんさん
本当に、静かに横たわったんです。
音がしないのに、ダメージが大きくて、ショックでした。
砂利の上で動けなくて、考えてみたら砂利の上に座り続けるって、痛い。(T_T)
それで、無理して動いて泣きながら帰ったんです。
毎日贅沢し過ぎた(T_T)
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月27日 09:11
RYUさん
行く前が大変でした。
行ってからは、膝の痛みに耐えながらも楽しい会でしたよ!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月27日 09:12
痛かったですね"(/へ\*)"))
そんな時は 痛いの痛いの飛んでいけ~・・・ですよ!(= ̄▽ ̄=)V
懇親会が楽しくてよかったですね!(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月27日 12:59
一升瓶さん
正座したら痛いし、左肘をついても痛いです。
今度はきっと良い事が起こります!ソウダソウダ!(^O^)/
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月27日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。