2021年03月16日

90歳


先日、義父が90歳のお誕生日を迎えました。
あまりにもめでたいので五和町のお食事処マリンさんにオードブルを注文し、その近くにある幸い寿司さんへにぎりを注文、他にお刺身などを買って来てお食事会をしました。
ご機嫌な義父は歌い始めるし、デザートにケーキを買ってたらお腹いっぱいといいつつ義母はケーキは食べる(^ ^)とこれまたご機嫌。
秋には義母も88歳。
今年はおめでたい年です。

出店のお知らせ
次回は

「まちはみんなの遊園地in銀天街」

とき    3月21日(日曜日)
      10時から16時まで

ところ   銀天街スマイルパーク周辺

      ゆかりやはアマビズさんの前

栖本マルシェではたくさんのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。
バタバタしていてお話も出来ずに申し訳ありません。
今度は時間が長い分、余裕がきっとあると思います。
ぜひぜひ、話しかけて下さいませ。
私も孫が来てくれたら空いてる時間、遊んでいるかもしれません。
孫が喜んで遊ぶので参加させていただくことにしました。






コントロールババア
忘れんぼのバナナケーキ
応援するのが好きなんです。
 コントロールババア (2021-03-20 15:30)
 忘れんぼのバナナケーキ (2021-03-17 21:49)
 応援するのが好きなんです。 (2021-03-16 23:16)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。